ソフトバンク寺原 ヤクルト入団!

成瀬、坂口、大引。古くは小早川や鈴木健。他球団の看板だった選手がやってくる、このワクワク感はたまらない。成瀬は残念だったけど、基本的に再生工場のDNAが宿る球団です。頑張れ寺原!

……とか言いつつ、寺原って別に悪い成績じゃないんだよね。ただ、投げる度に膝から水を抜かなきゃいけないらしい(汗)

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. さんごう より:

    再生工場ったって、工場長がいなきゃ・・・

  2. 虹緑 より:

    再生工場で真っ先に思い浮かんだのが

    田畑

    でした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヤクルト秋吉 トレード!?!?

うそや・・・・・・大好きな選手なのに秋吉(´;ω;`) ここ2年は調子を崩してるけど、

記事を読む

新型アクセラ発表!

セダン好きのワイ、大歓喜! 現行より少し落ち着いたかな? 後ろへ向けて切り上がるようなサイ

記事を読む

トライアウト 日米野球の影で

ヤクルトからは成瀬、比屋根、鵜久森、久古らが参加。投手の中では圧倒的な通算成績の成瀬に注目してました

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑