あ、今、絶好調かもしれない

公開日: : 新台レポート Comment(0)

新台レポートで使用していたチェックリストを見直してみた。わずか2年前なのに、もはやトレンドと大きく異なっている。試しに作り替えてみようと思ったら、あっという間に完成した。

10年間レポートを発行していて、調子の悪いときはチェックリストの更新が上手く行かなかったんだよね。スッと決まるときは精神的にも肉体的にも好調で、そういうときに完成したリストは精度も高かった。

ちょっと打って試してみる。

ニューギンのゴジラが好調らしいので打ってきます(`・ω・´)

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新台レポート復活!? 寄生獣の評価は

ボンペイ日記マガジン12月号に寄生獣の新台レポートを書きました! かつて年6万円だった新台レポート

記事を読む

no image

豊丸のファラオ

大コケした神撃もどきより先に出てればとオモタ

記事を読む

ロードオブファラオは来週展示ですって

保通協へ10回も持ち込んだという豊丸の怪作? そろそろ展示してるかなと思ったらやっておらず、同社の

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑