ネトウヨ春夏秋冬のBAN祭に思う

公開日: : 政治・社会 Comment(0)

保守サイドに論破されまくり、リベラルからも相手にされなくなったパチンコ業界外の人が快楽目的でやってるなら構わんけどね。

日本におけるイデオロギー対立は左右両極と思われがちだけど、両者の間に「対立と分断がメリットになる人達」もいると考えています。初期のBAN祭はそれほど組織立ってスムーズに展開した。あれを「なんJがやった」と主張するのは無理がある。田代砲より立ち上がり早かったもの。

分断がメリットになる人達は、リベラルにだってなるし、ネトウヨにだってなる。今は個人的な快楽(嫌いな思想を叩き潰す娯楽)に興じてる人が多いのだろうけど。

パチンコ業界で祭りに関与してる人がいたら、バレないうちにやめとけ。100円やるからやめとけ。客の99%は日本人なんだからな。ヘイトスピーチの名の下に日本人をこき下ろしたいなら、業界外でやってくれ。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

こうやってテレビは自ら信用を削っていくんだろうね

https://twitter.com/1yagiryow5/status/116194031910

記事を読む

戸神宗像神社

靖国神社までは行けないから、自宅から最も近い神社へ行ってみた。 何度かトライしているものの、カーナ

記事を読む

韓国、日本をホワイト国から除外

はえー、智弁学園、一気に7点取って逆転しおったわ。甲子園のマモノさん、相変わらずえげつない。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑