なんかすごい誤解があるようで

公開日: : note・月額マガジン, お仕事 Comment(0)

退路を断つつもりで、保留していた仕事の以来は断りましたけど、既に受けているものは投げたりしませんからね!! 出版用原稿もそうですし、1月締切の某団体に寄せるコラムもそう。受理した仕事を放棄することは断じてありません。

12月締切のものを力づくで11月末に仕上げました、ということです。年内を完全フリーにしたことで、マガジンへ没入できる状態になったのね。

今日は、週刊アミューズメントジャパンで見つけた「パチンコファンが減り続ける原因と、稼働を増やす合理的な方法」について書きます。面白そうでしょ。でもタイトル詐欺だから。期待して今日から新規購入するのは考えものです。

→【ボンペイ日記12月号

  スポンサーリンク
 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワイ、110ヵ月ぶりにリクナビを見る

この頃には新台レポートが軌道に乗り、アルバイトをしなくても生活できるようになりました。無職期

記事を読む

20ページの報告書を2ページにまとめてはいけない

https://twitter.com/assialiholic/status/1095880006

記事を読む

逃げる

https://twitter.com/Q_SA_I/status/1095686114780704

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑