なんかもう色々覚悟しなきゃイカンのかもね

公開日: : 政治・社会 Comment(2)

現実主義のマティス国防長官が抗議の辞任。米中の緊張が高まるか? とりあえずワイの株は全面的に死亡やね。すでに今日、なんぼか損切りしましたけど、月曜日は完全撤退になりそう。

そして韓国の軍艦が日本の艦船に対してレーダー照射した。打つ一歩手前となり、防衛省は写真を即日公表。レーダーがこっちをバッチリ向いてるのに「日本の艦船を狙ったものではない」と言ってるし。韓国政府は軍を掌握できてるの? それとも韓国政府が日本を軍事的に脅してるの?

なんかもう、どうなるんだこれ。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. くーる より:

    いかにいっても敵対行為とみなされることをするはずはないでしょう。意図的にするメリットなんてひとつもないし、自軍の研究をされてしまうことになるんですから。そんなバカではない。

    • 対日戦略におけるメリットを考えた場合、日本をコケにすることこそが韓国のメリットかもしれませんよ。国民から称賛を浴びるし、支持率も上がる。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

コスモス皮膚科の待ち時間

水虫退治に挑み始めて2ヶ月。家から最も近い皮膚科は千葉ニュータウン中央駅前のコスモス皮膚科なんですけ

記事を読む

高齢者を呼び込むよりも○○を呼び込め

私は今44歳。社会に出たころ44歳だった上司が、今や定年を迎えようとしています。ひょっとしたら来年あ

記事を読む

お隣の国だからって優遇する必要もない

https://twitter.com/nauchan0626/status/11172914630

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑