ありがとうさようなら メガガイア蒲田店

公開日: : ガチ打ち, ホール Comment(0)

メガガイア蒲田店の貯玉を全て精算しました。グランドオープン期間にGANTZでボロ負けしたものの、ガイアとは思えない甘い状況に何度となく足を運びました。

ブログや口頭で「メガガイアは暗黒ガイアじゃねえ! 白ガイアだ!」と伝えたりしました。

貯玉を精算したのは、この店で勝てる自信がなくなったから。ぶっちゃけ主に私が原因ですね。実際、まだまだ集客してますし。

ここ最近、行くたびに「俺では勝てない」と思ってしまい、精算することにしました。

同様にキコーナ蒲田店も精算したんですけど、こっちは単純に、離れてて行きづらいから( ̄▼ ̄;)

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最後の釘師 雪本良忠

昨日のnoteで少し触れたので検索してみたら、こんな動画が出てきました。 https://ww

記事を読む

いいね、攻めのベニヤw

https://twitter.com/narutan77777/status/1086966707

記事を読む

がりょてん

https://twitter.com/epachinko/status/1086982533701

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑