PIA伊勢佐木町「オフミー? 勝手にやってるだけだろwww」

公開日: : ホール, 業界ネタ Comment(4)

今、めっちゃ注目を集めている一件。事前告知禁止の神奈川県において、オフミーは「ホールとは無関係だから!」という態度でバンバン告知を開始。おそらく多くのホールがオフミーを使うことになるのでしょうね。

それに対し一般市民がPIAに直接オフミーとの関連性を問い、神奈川県警の生活安全課にまで押しかけてオフミーの適法性を問うたらしい。

詳細はこちら→【パーラーフルスロットル

 

演者叩いとるやんけ。

 

こういった件に対して私の立ち位置は「好き嫌いは別にして警察さえOKならOK」です。だからイベントにお墨付きを与えた三重県警は、行政としてそれが公序良俗や清浄な風俗に資すると判断したんだから何も言えません。頭オールナイトかよとは思うけどね。同じように神奈川県警がオフミーにお墨付きを与えたなら、やはり何も言えません。さすが神奈川県警(笑) とは思うけどね。

しかもオフミーを主催しているジーズは広告協議会のメンバーですよ。なのに「うちはイベントじゃないから告知できます!」と、ホールのイベント需要をかっさらう気満々なのかね。協議会に加盟しているならば、警察行政との折り合いを付けてやってほしいところ。

金を出すホールは何の費用として出してるんだろう。やっぱ広告宣伝費?

何にせよ、行動力に秀でた「彼」の行動を注意深く見ておこうと思います。どうも反アベ界隈っぽいんですけど、それはそれ、これはこれ。

 

マタハリーどうすんのこれ。FASHION&ENTERTAINMENTを標榜しつつ、こんなイメージダウンになるようなことをやってたら、客は減らないだろうけど新卒は減るよ

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. おひげ より:

    こんばんわ!名前変わってから始めてコメントします。ジーズの社長が広告協議会の理事になったみたいですがそこの雇われの子と仲いいので聞いたのですが
    オフミーは他の媒体を潰す気でいるようです。そんな力があるのかわかりませんが、オフミーは個人的に嫌いなのでさっさと潰れて欲しいと願うばかりです。

    • そうですか、潰す気ですか。
      イベント会社の中には知り合いもいますし、組合や行政と折り合いを付けてちゃんとやってるところもある。好き嫌いは別として「ちゃんとやってる」ならばアリだと思う。
      よし。オフミーに潜入してみよう。

  2. おひげ より:

    追記
    ジーズの社長はモトハシという人でもとパチプロのバブ隊長とゆー名前で活動してました。またパチプロが大企業の、社長になるのも凄いですが理事になったからにはオフミー以外認めないって姿勢はどうかと思います。仮にも広告協議会の理事なんだから他のイベント?の事も考えてあげるのが理事としての責務かと思います。自分のとこだけ贔屓するとゆーか自分のとこだけ、稼げるだけ稼いでぱち業界が終焉を迎えたらさっさととトンズラする姿勢が許せません!

    • ほほー!Σ( ̄◇ ̄)
      ほっほー!Σ( ̄◇ ̄)

      バブ隊長のモトハシ、ですか。すごい、よくご存知ですね。
      結局のところパチンコ業界に未来は無いと思えば目先のカネを求めるのは経営者として正しい選択なのでしょう。私もお金は欲しいですから、上手くやったなと感心します。

      納得いかないのは、パチンコ業界に「未来はある」と常々語ってる人達がこれを批判しない点。ずるいよねぇ。立派な企業理念も掲げているホールがこれを利用している。情けないというか、悲しいよ。もしも会うことがあったら空気を読まずに言ってみますわ。「でもあなたのホールはオフミーを使ってますよね」って。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エキータ前橋

前橋駅の真ん前にある商業ビルエキータ。これだけの器、これだけの立地なのに廃墟

記事を読む

no image

パチンコ屋 グーグルの口コミ

出ない勝てない客いない遠隔クソ店もう行かない コイツら普段どの店行ってるんだろな。

記事を読む

大海物語 遠隔スイッチオン

朝イチで大海物語を打ち始めたのね 3回転目(保留3)で、ラグーンモードからクリスタル

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑