毎日5000歩 続けてます

公開日: : 個人ネタ Comment(2)

毎日5000歩、続けています。電車通勤のサラリーマンなら誰もが突破できる数値なんですけど、自宅勤務のフリーランサーにとっては、なかなかどうして。

大雨や大寒波などでごくたまに途切れますけど、平均歩数は5000どころか6000を超える月もあります。

この程度じゃ痩せないけどな(‘A`)

中華製格安スマートウォッチが動機付けとなり、ライフスタイルを少し変化できました。

よき。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    おお
    これはかなり凄いと思います
    元々運動系でない人が継続的に身体を動かすことの億劫さは誰より知っていますんでw
    でも何が怖いって150キロメートル近く歩いて脂肪1キログラムの消費カロリーに追いついていない事・・・
    だから多分ウォーキングってのは直接的に体重減らす効果を求めてはいけないのかも?
    でも長期的に筋肉量が増えたりして太りにくい身体を作ったりできるんでしょうね

    • でしょー(ドヤ

      でもほんと、カロリーを見ると絶望しかない。これだけ歩いてその消費カロリーかよと。ただ外出しても疲れにくくはなりますね。元々歩くのは好きだったけど、旅行先でも割と攻めていける。これからも続けていきたいと思います!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

聞いたことのないクルマ

シフォン リコールの代車。

記事を読む

出身校の偏差値を晒すのが流行ってるらしいので駿台学園高等学校の偏差値を調べた

うーんこの普通さ 今は通常コースと特進コースがあるらしい。 ワイの頃(四

記事を読む

no image

なんでこんなツイートを・・・

https://twitter.com/epachinko/status/1147056291560

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑