大損だけど大損じゃないライザップ

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(2)

一昨年の年末頃は+150万円もの利益になっていたRIZAP。

昨年の年末に-60万円もの損失になっていたRIZAP。

途中で買い増しし、やっと-19万円まで戻ってきました。

これを「戻った」と感じてしまうあたり、完全に麻痺してますわ。大損だよ大損。

しかも170円の時に最後の買い増しを行おうと思って入金したのに決断できなかったし。あの時買っていれば今頃・・・・・・なんて考えてる時点でダメなんだよ。で、その時の資金でスバルを買ったりしてる。なんなんだほんと。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    >一昨年の年末頃は+150万円もの利益になっていたRIZAP。

    >昨年の年末に-60万円もの損失になっていたRIZAP。

    小学校の卒業式感凄いw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

簿記か、ビジネス会計か

3000人もいる株のグループラインに参加してます。発言は一切しないものの、勝ってる人は銘柄検討に命

記事を読む

no image

サウジアラビアの石油施設

サウジの石油施設、ドローンの攻撃で生産量の半分くらい壊滅したそうですね。 国家以外でも航空戦

記事を読む

トランプよ、余計なこと言うんじゃないぞ

やっと落ち着き取り戻したぜ証券市場。今日もトピックス0.5%上昇。我が株群は+1.2%と珍しく好調。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑