APAは場所さえよければどんな土地でもホテルを建てる

公開日: : 経済 Comment(4)

これ、容積率とか建ぺい率とか大丈夫なわけ!?

交渉にかかる時間と逸失利益を考えたら、立てちゃった方が良いという判断なのだろうね。稼働率を上げる自信があるからこそできるんだろう。

一昔前までのアパホテルは、どの部屋も古くて狭くて汚いけど格安というイメージだったけど、今はずいぶん改善された。例の件から中国人や韓国人も避けるようになった。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 古墳 より:

    鉄骨渡りの会場はここですか?

  2. パチスロ打ち より:

    アパホテルはカレー屋だから…

    結構美味いです。
    なお全国3店舗。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アレクサ、Googleキャストを注文して

(ピコン 「Amazon Fire Stickを注文しました」 おおおおい &n

記事を読む

簿記か、ビジネス会計か

3000人もいる株のグループラインに参加してます。発言は一切しないものの、勝ってる人は銘柄検討に命

記事を読む

エキータ前橋

前橋駅の真ん前にある商業ビルエキータ。これだけの器、これだけの立地なのに廃墟

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑