ちょw おまwww

公開日: : 個人ネタ Comment(4)

シャレにならん暴風雨だこれ。今まさに直撃。

建物がずっと震度1か2か。そんな勢いで揺れ続けてるよ。朝からパスタ(黒猫)がニャーニャー不安そうにしてる。

この時間になって空は明るくなってきた。雨も一瞬止んでる。いよいよ中心部かな。横浜や、東京港区、千葉でも都市部の稲毛区で避難勧告が出てるみたい。早く抜けてほしいけど、いやこれ、やたらと不安になるな(‘A`)

港区の避難勧告は、芝、麻布、高輪、赤坂の一部らしい。全部高級住宅街じゃん。そういえばあの辺、坂や崖、結構あるわね・・・。

 

ちなみに、パチンコ屋さん、結構、人きてますw。

 

 

Comment

  1. あみばクジ より:

    関東は台風大変だったみたいですねぇ~
    関西は夜中にぬけたので風は強かったですが雨もたいしたことなく
    拍子抜けって感じでしたわ!
    今テレビで全国ニュース見てますが関西との被害の違いに驚いてますわ!!
    千葉もゴルフ練習場のネットが倒れたりと被害大きそうですね!
    ボンペイさんは大丈夫でしたか!?

    • いや、もう、凄まじい暴風雨でした。
      千葉は割と被害を受けなかったりするんですけど、見事に直撃。月曜日の朝8時~11時という、「これアカンやつや」という時間帯だったのも響きました。

      ゴルフ練習場は鎌ケ谷ですね。あれ、近所の住人はたまらないでしょうな(´・ω・`)

      19号も似たようなコースを通るらしいですし、気をつけなきゃ・・・。

  2. いんちきパチプ より:

    本人(本猫?w)には申し訳ないけどニャーニャー鳴くパスタかわゆすw

    • てっきりエサをねだってるのかと思ったら、「それじゃねえよ」って顔された(´・ω・`)

      でもその後、エサはしっかり食べてた(´・ω・`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

古いCDを処分・・・しなかった

スゲェの出てきたwww 見たら、結構豪華な曲なのよ。 ちょこっとLOVEはシングルC

記事を読む

no image

古いCDを処分しよう3

黒歴史を発見してうなだれる私_| ̄|○ 当時の人気はほんとすごくて。 極めつけの遅読な私で

記事を読む

古いCDを処分しよう2

うわ、CBSソニーのマーク、なっつい。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑