昨日の更新を今朝やる

公開日: : note・月額マガジン, 業界ネタ Comment(0)

朝6時に寝て昼14時に起きる生活が10日間続いたら、低気圧の到来と共に自律神経がボンバーしました。なんかもうフラフラ。

温めのお湯に炭酸系の入浴剤を2倍量ぶち込み20分浸かり、上がった後は加湿器を効かせた部屋で1時間ほど読書。さあnoteを更新だと思った3時頃、あっさり寝落ちしてしまいました・・・・・・。

9時に起き、保安課長講話を読みます。

うん。まあ、なんだ。

内容についてはともかく、何がどれくらい重要かという部分は業界人にちゃんと伝わってるのかしらと思い、6つ示された問題点の強度を数値化してみました。

広告協議会会員で、非ホールイベント系会社の社長さんから「ここを使ってるホールは注意した方がいいよ」というアドバイスをいただいたので、これも掲載しました。本当に危険かどうかは分かりませんけど、そらそーやんなーという会社名が並んでた。

気になる人は買おう→【ボンペイ日記マガジン1月号

1月1日の記事から1月31日の記事まで読み放題で1,000円。記事単価はついに40円を切りました。さすがにその値段の価値はあると思う。日曜の昼下がりにぜひどうぞ。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

noteを一部修正

たまたま打ってたまたま出てたまたま交換したホールは非等価店だったという('A`) https:

記事を読む

釘曲げを指摘してホールを恐喝する事案

https://twitter.com/merona_de/status/1174404831852

記事を読む

アニオタを使っての経営再建 完結

https://twitter.com/epachinko/status/1174560506880

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑