たまわし

公開日: : 最終更新日:2019/02/02 野球・スポーツ(主にスワローズ) Comment(2)

スポーツ経験なしってハンパないんだけど、実は最後のネタが一番ハンパない。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. Marin より:

    最後のやつ
    師匠の方針で他の部屋の力士との交流を控えるようにしているそうです
    なので、モンゴル勢同士のときでもガチンコ
    真面目なんでしょうね
    個人的には、現両横綱は立合のまったが多すぎるのて、まったをすると罰金+懸賞没収くらいして欲しい
    横綱の立合に何も言えない横審なんて全員クビにして欲しいわ

    • 師匠えらいなぁ。玉鷲、ちょっと好きになりましたわ。

      待ったはほんと苛立つ。
      ただ、立ち会いの時に手をつくことを強制した弊害でもあると思うんですよ。重量級が増えてしまったのもこれ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ゲッツー祭からのエラー祭

コントロール定まらず四球を出す阪神岩田。初球に手を出してゲッツーに倒れるヤクルト廣岡。 コントロー

記事を読む

ジャビ×トラ

https://twitter.com/tamae_mcz/status/1129558558624

記事を読む

no image

強そう!(強いとは言ってない)

ヤクルトのスタメン、怪我で離脱していた1番バッターと2番バッターと3番バッターと4番バッターが戻って

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑