ダイナム株はどうなった

公開日: : ホール, 株・FX・仮想通貨 Comment(0)

普通に損しててワロタwww

一年ぶりくらいに口座見たよ。

日本株と違って株主総会の招集通知や投資家への小冊子郵送はやらないんですね。

71,000円が55,000円になってた。

為替の影響もあるんでしょうけど、23%も減らすという酷い状況。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛にあふれるビッグシューター撤去

→【このホールはどこなんだろう最高】   アムテックスはビッグシューターの後継

記事を読む

パチンコ株だらけになってきた

車を買うために株を売却しとります。 一方、最近ずっとパチンコ株を買い進めていたので、これは手放した

記事を読む

RIZAP 鬼赤字

70億円の赤字予想が190億円の赤字に。 経営のプロである松本氏はわずか1年で瀬戸社長を見切り同社

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑