芸大生とガルパン

公開日: : オタク Comment(1)

いや、読ませるなこれ。

最後の最後で「芸大に行くな、ガルパンの同人誌を作れ」と締めくくってるあたり、ロックじゃないか。

壁際どころかシャッター前大手サークルっぽいんだけど、作品を読んでみたいね。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. ひげめがね より:

    オリンピックエンブレムの事件で浮き彫りになった
    『身内で賞を回しあってうまいことアレしようぜグループ』
    モロこの文章でdisられている側ですわw
    デザインコンペなのにデザイン画を提出せずにコンセプト説明をひたすらくっちゃべって謎の受賞とか、もうねw
    まあその
    あれだ
    俺もチョロく金儲けたいから、そっち側に混ぜてw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

他人に理解されにくい自分の好きなものというハッシュタグが面白い

まずは見て→【#他人に理解されにくい自分の好きなもの】 自分は何だろう。 ・枕の

記事を読む

セレロンでも使えるようになった

仕事に使う道具で予算をケチるとロクなことにならないという結果になった、新しい11インチVAIO。3年

記事を読む

初めて見たよクリスボーナス(´;ω;`)

え、何この子。 可愛さ爆発しすぎてない? え、やだ、ちょっと、お

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑