なんかSUBARU株価が良い感じ

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(0)

不祥事続きでクソ下げたスバルを買ったら、酷い内容の決算発表で一気に上がり、利確ラインの+10%を軽く上回った。「悪材料出尽くし狙い」が当たったのは久し振りです。

ちなみにRIZAPの決算発表はバレンタインデー。

チョコなどいらぬッ! 欲しいのは株価、のみッ!

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ株だらけになってきた

車を買うために株を売却しとります。 一方、最近ずっとパチンコ株を買い進めていたので、これは手放した

記事を読む

RIZAP 鬼赤字

70億円の赤字予想が190億円の赤字に。 経営のプロである松本氏はわずか1年で瀬戸社長を見切り同社

記事を読む

国民年金のクレジットカード払い

国民年金2年分をクレジットカードで一括払いしたら、割引以外に7500ポイントも付いてビビった。 お

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑