広告が求人ばかりになった_| ̄|○

公開日: : お仕事 Comment(2)

リクナビを見たら表示される広告は一気に転職系ばかりに。

特に右の縦長のやつ。

上は藤商事、下はGLIジャパンでした。

GLIジャパンって全く知らなかったんですけど、型式試験の試験機関らしい。てっきり保通協でやってるのかと思ったら、外に出してるのか。それとも型式を取得した機械の検定(公安委員会)を担当してるのか。

機械工学や電子工学を学んだ人を募集してるみたい

情報をメーカーに横流ししたら、どえらい副業になりそう。賄賂次第では数字をいじくって適合出しちゃうとかね。そういう考え方をするからパチンコ業界はダメになるんだゾ(戒め)

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    これね、1回なるとたまに気になる内容出てきてクリックしちゃうんですわ
    「公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会 月給347,900円~」
    なんて出てくると、自分が就職できるかどうかじゃなくて単純に気になっちゃうからw
    そうするとまた求人出てきて一ヶ月くらい続くんですよwww
    このループから抜け出せないw

    • それはクリックするなぁw
      自分のサイトに出てきた広告をクリックすると規約違反で凍結喰らうので、そそる広告を見ると本当にもどかしい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

プロと素人の差

素人の感想は聞け、アドバイスは聞くな プロのアドバイスは聞け、感想は聞くな 時々思い出

記事を読む

コンテンツ作成に要する時間と、消費する時間

https://twitter.com/getters_iida/status/1171923370

記事を読む

近くにいるなら寄ってくださいよ! 案内しますよ!←これ

うお、東京から四国への回送がある! いやでもさすがに距離がなぁ・・・・・・。  

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑