パチンコ業界は脱税ランキング万年首位www←これな

公開日: : note・月額マガジン, パチンコ, ホール Comment(0)

今でもパチンコ業界を脱税トップ業種と思ってる人は多い。さすがに業界人は知ってるけど、一般では「脱税=パチンコ」くらいのレベルで浸透しています。

でも、去年の脱税業種ランキング、何位か知ってます?

7位。

いや、確かにまだまだ上位ではあるんだけど、マルサの女で伊東四朗が演じたホールオーナーの時代とは全く異なるというお話。

さすがに長文を書く余裕はありませんでしたけど、面白いと思う→【ボンペイ日記マガジン2月号

2月は今日で終わり。2月号の更新は今日までですけど、今月積み上がったテキストはずっと読めます。特に今回は「パチンコ業界の誤解」を解くコラムが多いので、4月からの新人研修にも使えると思います。

買おう!

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

noteを一部修正

たまたま打ってたまたま出てたまたま交換したホールは非等価店だったという('A`) https:

記事を読む

アニオタを使っての経営再建 完結

https://twitter.com/epachinko/status/1174560506880

記事を読む

no image

えらい連載になってしまった

第三回は幸手チャレンジャーと大宮どんじゃら。 どんじゃらを説明するため楽園の話を差し込んだら、

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑