キング観光関連の記事を消しました

公開日: : note・月額マガジン, ホール, 遊協 Comment(0)

noteだけでなく、このブログで過去に書いたキング観光関連の記事も消しました。打った、勝った、という話も全部消した。

理由はこの辺。

書いてないことを批判されるなら、書いたことを切り貼りして批判される可能性もある。ましてやキング観光の社長は三重県遊協の理事長です。在日社会ではとても有名な法人。その役員と思われる、すなわちお金と力を持った人からいきなり殴りかかられた形になりましたので、さすがに警戒しました。

キング生誕の地と聞いて、新瑞橋店にわざわざ行くくらいには好きなチェーンだったんですけどね。そいや今年、人生初のオールナイトパチンコも桑名店行ったわ。名古屋へ行くたびに今池店へ寄ったりしてな。前回の名古屋行きでは金山店へ、前々回は栄店に寄った。どんだけキング好きだよwww

そら帰還事業を期間事業と間違えもするわ(白目)

なんで通ってたんだと言われると、勝ってたからとしか言いようがない。イベントだの広告宣伝だのという話はあるけれど、ごめん、ワイ、自分の収支が大事。そういう業界全体の話は業界全体でやってください。

勘違いしてほしくないんだけど、謝罪を受けたいとかそういうんじゃないから。そもそも腹を立ててるわけではないし、被害を受けたわけでもない。おそらく記事のタイトルだけ見て脊髄反射で噛みついたんだと思うのよ。噛みつき自体は好きにやればいいし、自分の店に来る客をボコボコに貶すツイートも好き放題やればいい。会社的に認めているなら外野がとやかく言う話ではない。

ただ、誰彼構わず棍棒を振り回していけば、殴っちゃいけない人に当ることもあるよ。私だからいいようなものだけど、警察庁保安課の人間の裏アカウントだったらどうするんだと。警察関係者は保守派多いですから。

「無邪気にネトウヨ叩いてるホール関係者がいたらすぐさま止めろ」といつも言ってるでしょ、そういうことなんだよ。

名古屋へ行くたびに立ち寄るホールの役員から、たまたま出張で立ち寄ったその日に言いがかりで罵倒されたという奇跡のようなお話でした。人生色々ありすぎる

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

noteを一部修正

たまたま打ってたまたま出てたまたま交換したホールは非等価店だったという('A`) https:

記事を読む

アニオタを使っての経営再建 完結

https://twitter.com/epachinko/status/1174560506880

記事を読む

no image

えらい連載になってしまった

第三回は幸手チャレンジャーと大宮どんじゃら。 どんじゃらを説明するため楽園の話を差し込んだら、

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑