人は見かけによらない

公開日: : ゴルフ Comment(3)

この時間、千葉ニュータウン駅前に横付けされたマイクロバスから、かばんを持った爺さん達がゾロゾロ降りてきます。みんな一様にしょぼくれてて、小綺麗ではあるもののパッとしない。

でも、この人らはみんな金持ちなのよ。

バスは習志野カントリークラブの送迎用。同コースはかつて名門とされていました。話に聞くと千葉でもかなりの難易度を誇り、プロツアーも毎年開催。今度はアメリカPGAアジアツアーの舞台になるんだとか。

今はアコーディアとなり格落ちしたらしいですけど、それでも同グループ内では別格なんだとか。

ヨタヨタ歩いてるけどしょぼくれてるのは見た目だけ。お金持ってて超健康。ほんと、金持ちの爺さんって見た目じゃ分からない。

そしてゴルフの上手い爺さんは本当に上手い。

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    この前偶然見かけたゴルフ会員権のサイト
    1990年代初頭で数千万のコースが現在2万とかすげぇな・・・って唖然としましたw
    やっぱバブル凄いw

  2. 北の業界人 より:

    株と同じ感覚なのかな~
    年会費は必要になるんだろうけどw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ありがとう ゴルフ

今回2日連続ゴルフをするにあたり、一つ決めていたことがあります。 それは、コンペ以外の

記事を読む

ハーフ1時間50分w

インスタート組と合流する10ホール目で大渋滞。アウトスタート組はみんな2人プレーだから早い早い。

記事を読む

no image

あと30分でラウンドスタートなんだが

え? 暗くね? 日の出遅くね? 今日はベルビーチゴルフクラブ。大和地所グループのようで、そこ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑