客は知ってる? それはメーカーの甘えだよ。 客は知らない? それはホールの甘えだよ

公開日: : note・月額マガジン Comment(2)

ボンペイ吉田名物、謎の上から目線コラム。一気にスキ(ハートマーク)を25個いただきました。この手のコラムは反発を受けやすいため伸びにくいのですが、内容が悪くなかったってことなのかな。

自分が今ツイッターを多用しているのは、私の思想信条や過去の記事を知らない人へ向けて意見を発信することに興味を抱いているから。で、思ったんだね。やっぱパチンコ系以外の話ではファボをもらえない。私の主戦場は付け焼き刃のイデオロギー関連ではなくパチンコなのだなって。

付け焼き刃であっても核心を突く人は人気を集めるけど、どうやら私はそうではないらしい。自分にも可能性があるのではないかと自惚れ、試し、破れ、自覚する。敗北のプロセスとでもいうのかな、たまらなく楽しい。

今月既に21本目。1回のお支払いで今月分を全て読めます→【ボンペイnote3月号

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. かえる より:

    業界人以外の方にも読んで頂きたいですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

久々のディズニー流

https://twitter.com/epachinko/status/1139939736867

記事を読む

過去最速で購読者200名突破!

ボンペイnote6月号の購読者が、過去最速で200名を突破しました! 心の奥底からありがとうござい

記事を読む

リングレポートの修正とあのはなレポートの作成

https://twitter.com/epachinko/status/1138123392073

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑