ワイのセミナー15万円

公開日: : セミナー Comment(2)

みんな20万円以下なのか。以前より安くなった?

ボンペイ吉田のセミナーは15万円。

人数次第で変動はあるけれど、一昨年前あたりから値上げさせてもらいました。交通費、宿泊費コミコミ、夜の懇親会お断りという形。

そんな感じでいざ新千歳へ。

セミナーを再開したわけじゃないんですけど、昔から新台レポートの会員さんだった方からの依頼を受け、今回一年ぶりのセミナーに挑みます。先日お断りした組合の方には申し訳ない気持ち。

・・・・・・でも、そうね。「挑む」とい心情が私の、講師としての基本スタイルなのかもしれない。だからしばらくすると疲れて休養し、しばらくするとまたやりたくなる。

自分が講師に向いてるとは未だに毛ほども思わないのだけれど、得難い経験させてもらってるよなと感謝することしきり。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    >夜の懇親会お断り
    ブレないなぁw

    上の画像の一番高いセイジの説明読んで驚いたw
    >年間収支で7桁プラスを記録したりとパチスロ歴に相応しいキャリアを持つ猛者。
    つまり・・・他の演者はいいとこ6桁プラスレベルってことになるわけでwww
    まさかの年間100万以上の収支でドヤれる世界w
    しかも記録「したり」ってことはそれ以下も当然あるわけで・・・

    マジで美味い世界ですねw

    • 100マンて私でさえ行きましたよ(‘A`)
      それが数回の出演で稼げるなら、そらこいつら打たなくなりますわ。率直にうらやましい。ねたましい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

セミナーおわた!

前半45分、後半60分。店長さん部長さんらを前に語りました。めっちゃ汗かいた、めっちゃ緊張した!

記事を読む

一年ぶりのセミナーやで・・・・・・

長くお休みしていたセミナー講師。 新台レポートをずっと買ってくださった某ホールさんから三度もお

記事を読む

早く目覚めた

朝5時30分に目覚めた。ご飯食べてスマホいじって。せっかくだからコメダまで歩こうかと思ったけど寒いか

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑