警察で思った

公開日: : 政治・社会 Comment(2)

パチンコ業界の監督官庁としての警察は気に入らないけど、国民生活の安全を維持するという意味では、やはり欠かすことのできない組織だなって。

警察の規模が半分になったら、犯罪は格段に増えるだろうしね。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 北の業界人 より:

    Pホール=風俗営業=生活安全=警察(公安)

    ま、お上も仕方なくってとこでしょうな。
    たまに出る不正がピックアップされると「税金で~」と揶揄されるし、明らかに無意味に横柄な警察の方も一定数いることからバッシングもある。
    これもまた仕方ないこと。

    でも組織としては本来優秀で素晴らしいと思いますよ。
    警らしてる姿を見ると心の中で敬礼してますw
    あ、自衛官にもね☆(ゝω・)vキャピ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

徴用工問題で放った韓国の一撃

韓国「我々と交渉してほしかったら日本企業に賠償金を支払わせろ」 ( ゚д゚)ポカーン

記事を読む

ベネッセ公式「進研ゼミは続けられるのがポイントやで」

ベネッセ「せや、ツイッターでアンケート採ったろ」 ベネッセ「みんなが続けられそうと思ってるはず

記事を読む

おお、新国立競技場だ!

ネットではボロクソ叩かれてるけど、現物はすごくモダンで素敵よ。 スマホの望遠だ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑