警察署まで行った理由

公開日: : note・月額マガジン, お仕事 Comment(0)

警察へ行った理由をnoteに書こうと思ったら1話じゃ終わらなかった(汗)

→【ボンペイnote6月GO

知ってる人には当り前の話なんでしょうけど、人生初体験だったので動揺しました。また、私の置かれた立場がまた微妙すぎて・・・・・・。

 

主題の他に、このラブホが抱える問題点を少し織り交ぜました。私はどこへ行くんでしょうね(ドンブラコ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

noteを一部修正

たまたま打ってたまたま出てたまたま交換したホールは非等価店だったという('A`) https:

記事を読む

no image

けどけどけど

ワイの文章は「けど」が多い。 なぜだ・・・。

記事を読む

アニオタを使っての経営再建 完結

https://twitter.com/epachinko/status/1174560506880

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑