Air DOのポイントが貯まっていた

公開日: : Comment(4)

北海道へ行くときはAirDOをよく使ってたんですよね。

たった1616ポイントかーと思ったら、なんと1600ポイントで新千歳空港までの片道航空券と交換できるらしい。てっきり1600円分の割引かと思ってた。

新千歳空港からの移動はレンタカーの回送を使う。函館、旭川、釧路あたりの回送は頻繁にあるから、これを利用すればレンタカー代とガソリン代が無料になる。

それどころか5,000円ほどもらえるので、1泊分の宿泊費になる。

問題は帰りだな。

 

ちょっと憧れている旅があって。

あくせく移動するのではなく、同じホテルに滞在し、オープンテラスで日がな一日読書をするの。気が向いたら日記や原稿を書き、また読書に戻る。そういう休日を過ごしてみたいなって。

よしやろう。

ポイント失効前にやろう。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    十勝方面行くなら十勝川温泉おすすめー
    世界でこことドイツにしかない植物性モール温泉でお肌つるつるー!
    帯広の隣町(と言っても川一本挟んだだけ)なんで利便性も高いです
    去年行った時は帯広の屋台村で飲んで帰りのタクシー代5000円くらいだったと思う
    行きはバスチケットくれる宿が多いんで無料だし

    あとね、もう20年近く前のことだから今はどうだかわかんないけど、ニュー阿寒ホテルだっけかな?
    屋上露天風呂がすげぇ気持ちよかった

    あ、あとこないだテレビでやってたんですけど
    釧路まで行くなら
    ps://tokukita.jp/local-gourmet/joypack-chicken.html
    も気になるところw

  2. 北の業界人 より:

    十勝川温泉オススメ同意!
    15年ほど前に半年ほど同エリアに住んでたけど、住んでると行かないのよねw

    ニュー阿寒ホテルも同意w
    今年行ったけど意外に綺麗で(シャングリラ館じゃない方w)、屋上露天は湯着が必要なのでオイラは行かなかったけど食事が想定外に良かった。
    同系列の定山渓ビュー(グランシャリオ)は自分的にマジで食べる物が無かったw

    ってことで、阿寒は十勝エリアより更に奥ですが、そこまで行くなら川湯温泉街もオススメ!
    強力な硫黄泉が体中の傷を攻撃してくるぞ!w

    • モール温泉、帯広駅前パコホテルの大浴場が、黒くてヌルヌルのお湯で驚きました。

      定山渓は千歳→函館の回送ついでに行けそうですが、阿寒湖は遠いなぁ。風呂好きなので屋上露天行ってみたいです。千歳→女満別空港の回送ならば寄れるかも!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

肉大盛り無料

甘じょっぱく炒めた大量の豚肉をトルティーヤで包んだサンド。 ハミ出てるから箸で食べる意味不明さ

記事を読む

no image

アイドルのライブツアーバス

本当に乗ってたらいいのにねぇ。 二次元は三次元より近いけど三次元より遠い。

記事を読む

インスタ映えするチーズハットグ

足柄SAで売っていたので試してみた。 アメリカンドッグの中身が伸びるチーズなのか。 インスタ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑