昨日の達川は酷かった

いつも酷いからへーきへーき

最初から最後までヤクルトをdisり続けたな。奥村も宮本も一軍にいて良い選手じゃない、小川で3-2のまま勝てるはずがない、中村は何も成長していない、連敗は中村のせい、中村の配球はすべて読めてしまう、中村のプレーに何の意味もない。その点甲斐は、こういう時に甲斐なら、やっぱり甲斐は。

わかったよ、甲斐はすごいよ、あんたが育てたのはわかったよ。配球の読みもさすがだよ。ただ、主催試合のチームを貶し続けるならもうフジで解説すんな。福岡放送やら中国放送やらで大好きなホークスカープを褒め続けりゃいいじゃん。

4時間に渡ってヤクルトを小馬鹿にし続け、それで負けてりゃ世話ねえわ。

勝って気分の悪い試合は初めてだよ。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 中本匡洋 より:

    昨日の小川は初回意外よかったやん

    • エラーとエラーまがいで失った点ですしね。
      でも達川はずっと小川と中村を批判してましたよ。特に中村を。副音声で球場音だけでやってほしかった。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】吉田さん、冷静さをガッツリ失う

https://twitter.com/epachinko/status/1150410188307

記事を読む

どのみちホームラン

今シーズンヤクルトから8安打してる堂上直倫。うち4本がホームラン。その4本全て高梨から打った

記事を読む

村上です! 村上宗隆です!

春先から散々言っておりますが、彼こそバレンティン後の四番を担う19歳、村上宗隆です! なんで俺

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑