青森、遠いな!

公開日: : Comment(4)

途中、仙台で一泊し、新青森駅前から新鎌ヶ谷駅前まで、730キロの回送を終えました。

乗り心地ゆえかシートの作りゆえか、案外疲れてません。

??「セレナー!!」

あ、シンフォギア打てばよかったね。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. より:

    お母様のためにインプレッサ売ってワンボックスですね!

  2. いんちきパチプ より:

    遠い道のりの果ての物語・・・

    たった一枚の二次画像を保存し忘れたワイ、五年間その画像の記憶に生活を支配され続ける
    p://vippers.jp/archives/9338127.html

    • イッチの画力が高くて草www

      いやすげぇ。一発で出てくるとは。
      でも確かに保存し忘れた画像が何年かして見つかったときの喜びたるや。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

肉大盛り無料

甘じょっぱく炒めた大量の豚肉をトルティーヤで包んだサンド。 ハミ出てるから箸で食べる意味不明さ

記事を読む

no image

アイドルのライブツアーバス

本当に乗ってたらいいのにねぇ。 二次元は三次元より近いけど三次元より遠い。

記事を読む

インスタ映えするチーズハットグ

足柄SAで売っていたので試してみた。 アメリカンドッグの中身が伸びるチーズなのか。 インスタ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑