【悲報】買ったばかりの中古インプレッサ リコール修理されてなかった

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

新車からのサービス期間を継承するには1年点検相当のチェックが必要で、金額は15,000円とのこと。マジか、それキツい。

で。

サービススタッフさんがリコール関連を調べてくれまして。どうやら前のオーナーはリコールに出していなかったもよう。マジかよ杜撰かよ。

スバル「・・・・・・ちょっと小声でのご提案なのですが」

一旦、点検をしてサービスを承継した後、サービス期間内にリコールという形にすれば、後日点検代が返還されるという、なんか裏技みたいな方法を教えてくれた。

ではそれでお願いします。後日ドラレコもお願いします。

ふとメンテナンスノートを見たら最後のオイル交換は4000キロ時点だった。ひょっとしたら量販店でやってるかもしれないけど、今17500キロ。あー。

前のオーナーはどんな使い方してたか分からんし、ガリバーが細かい整備なんてするとも思えんし、そもそも1年チョイで17500キロなら結構ハードに乗ってただろうし・・・・・・。

スバル「ちなみにオイル交換6000円。エレメント込みなら8000円です」

Σ( ̄◇ ̄;)たか!

スバル「オートなんちゃらさんでいいと思いますよ(小声)」

気に入った。あなた気に入った。次またスバルにするときは、あなたから買います。

すぐさま先ほどドラレコの取り付けを断られた、オートアールズを再訪。オイルとエレメントの交換をお願いしました。3800円でした。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

聞いたことのないクルマ

シフォン リコールの代車。

記事を読む

出身校の偏差値を晒すのが流行ってるらしいので駿台学園高等学校の偏差値を調べた

うーんこの普通さ 今は通常コースと特進コースがあるらしい。 ワイの頃(四

記事を読む

no image

なんでこんなツイートを・・・

https://twitter.com/epachinko/status/1147056291560

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑