【悲報】買ったばかりの中古インプレッサ リコール修理されてなかった

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

新車からのサービス期間を継承するには1年点検相当のチェックが必要で、金額は15,000円とのこと。マジか、それキツい。

で。

サービススタッフさんがリコール関連を調べてくれまして。どうやら前のオーナーはリコールに出していなかったもよう。マジかよ杜撰かよ。

スバル「・・・・・・ちょっと小声でのご提案なのですが」

一旦、点検をしてサービスを承継した後、サービス期間内にリコールという形にすれば、後日点検代が返還されるという、なんか裏技みたいな方法を教えてくれた。

ではそれでお願いします。後日ドラレコもお願いします。

ふとメンテナンスノートを見たら最後のオイル交換は4000キロ時点だった。ひょっとしたら量販店でやってるかもしれないけど、今17500キロ。あー。

前のオーナーはどんな使い方してたか分からんし、ガリバーが細かい整備なんてするとも思えんし、そもそも1年チョイで17500キロなら結構ハードに乗ってただろうし・・・・・・。

スバル「ちなみにオイル交換6000円。エレメント込みなら8000円です」

Σ( ̄◇ ̄;)たか!

スバル「オートなんちゃらさんでいいと思いますよ(小声)」

気に入った。あなた気に入った。次またスバルにするときは、あなたから買います。

すぐさま先ほどドラレコの取り付けを断られた、オートアールズを再訪。オイルとエレメントの交換をお願いしました。3800円でした。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

うんこ GOGOジャグラー

便意に耐えかねてとある郊外店へ。 トイレのお礼として千円入れたらバケ引いた。

記事を読む

ヤバい居酒屋

たまたま蒲田までの回送を確保! 交通費無料旅行たまんねー。 パチンコで少し勝ったたため

記事を読む

武蔵国一宮 氷川神社

大宮の氷川神社 実はワイ、この近くの寿能町というところで生まれたらしい。大和

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑