交換所は在日コリアンじゃないと働けない

公開日: : お仕事, 業界ネタ Comment(4)

景品交換所は在日しか働けない在日特権だと信じてる人がいるらしい。目の前のスマホやPCでちょっと検索してみろと。普通に求人してますから

 

インディードを見てみたら、こんなんが出てきた。

こういうのを見ると、業務委託で月27万円というのは時給換算だと安すぎるんだよね。普通にアルバイトとして入った方が良さそうな感じ。

  スポンサーリンク
 

 

Comment

  1. ぱちを より:

    ネットの書き込みですけど
    警察の天下り先が景品交換所で
    元官僚がそこで窓口業務をしていると
    信じてる奴ならいました。

  2. 奥平剛士 より:

    次にアイツラが言うのは「表の採用で判断するなよバカwwwww普通に書類で落ちるわwwwwww」ですよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

もういいじゃん 台風でも営業したいんでしょ?

未だにちょいちょい言われるんだけど、台風19号で通常営業をしたことを誇りに思ってるならそれでいいじゃ

記事を読む

おお、ツイッターで絡まれたぞ

https://twitter.com/epachinko/status/118367928

記事を読む

キティさん、今度はレンタカー会社に就職

さすが、仕事を選ばぬキティさん。 回送やって知ったんだけど、ニッポンレンタカ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑