きもちよくなーい

公開日: : オタク, ガチ打ち, パチンコ, メーカー Comment(0)

初めてマトモに打ったけど、やっちゃいけないこと山ほどやってて笑えるなこの台w

とりあえず、裸を見せたがるイケメンと、男に媚びてメス顔絶頂する女の三流コメディってことは分かった。

あのね。おっぱいにせよ水着にせよ、大量のイケメンをセットで出しちゃダメなんだよ。

アニメならまだしも、ストーリーやキャラを把握しにくいパチンコでは、大量美少女&大量イケメンの組み合わせは無理。

アクエリオンW

通常時にやらなきゃいけないことを全然やってない。

これで稼働したら奇跡だと思うよ。

あとSANKYOはボリューム1と2の間に1.5を用意してくれないかな。1は聞こえない、2はうるさい。何年も前から言われてると思うんだけど、変なところで信念持ってるよね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自意識過剰

オタ系を打ち回るのはなんか恥ずかしいので、 間にジューシーハニーを挟んだ。 我

記事を読む

オスイチ!

甘デジだけど! 1パチだけど! 旅先でオスイチとか気持ちいいなこれ。 即

記事を読む

アリーナ柏で勝負

ブラックトキオで8000円やられ、何を思ったかゴージャグへ。 こんなときは光るもので

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑