7月の訪日客 韓国の不買運動の影響か

公開日: : 政治・社会 Comment(0)

5.6%増

読売新聞によると、7月の訪日客は5.6%増の299万1200人。韓国民は日本旅行やめようキャンペーンをしているのですが、日本全体への影響はなく、むしろ逆に訪日客が増える結果となりました。

リベラル「観光地は韓国人旅行客の減少で困っている!」

マスコミ「韓国人の80%が日本へ行かないと言っている!」

ほんと、韓国関連の話は嘘が多い。韓国人観光客の減少で困ってるというけれど、全体として増えてるのに「困る」というのは、韓国人に頼りすぎた結果じゃないのか?

もしくは困ってることにしたい報道のベクトルか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ギリギリ駐車場

https://twitter.com/iloha_train/status/11747127590

記事を読む

台湾と断交した国の議員、中国から1億円ずつもらってた

https://twitter.com/atw01/status/11745393518012538

記事を読む

トランスジェンダー

身体は男だけど心は女。もしくはその逆。 LGBTのTなわけだけど、L(レズ)、G(ゲイ)、B(

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑