北海道へ行く理由

公開日: : , 遊協 Comment(4)

遊協探訪、そして中小の高稼働ホール探訪。呼ばれてもいないのに自腹で北海道でごわすw

お金はない。そこであれこれ工夫してみた。

 

行きの飛行機・バニラエア

Screenshot (18)

7,800円w

新幹線で名古屋行くより安いじゃねえかwww

 

レンタカー・タイムズカーレンタル

Screenshot (4)

免責込みで1日あたり4,320円w

もっと安いニコニコレンタカーだと発着地へ返さねばならないみたいですし、先日のパーキングチケットの件もあるので、タイムズ。

 

ホテルはコンフォート

Screenshot (2)

一泊3,500円w カプセルホテルかwww

オフシーズンの北海道はどこも安いんですけど、ここのコンフォートホテルは駐車場無料なのね。普通は一泊1,000円取られるから、事実上2,500円です。豚丼の美味しい店が近所にあるから、行ってみよう。

 

最終日のレンタカーは・・・

seq1

レヴォーグだ!

本当は4日間とも借りたいんだけど、お金がね・・・。

 

Screenshot (19)

おおう・・・_| ̄|○

 

札幌から函館まで、レヴォーグでロングドライブです。乗り捨て料金で思いきり取られちゃうけど、これはもうスケジュール上、しゃーない。異様なまでに節約できたホテル料金を充当します。

札幌から函館まで320キロくらいだから、ちょうど東京から名古屋って感じか。ロングツアラーの性能、見せてもらおうか。N-ONEとの疲労感の差を感じ取りたいと思います。

帰りは函館空港15時40分発のエアドゥ、14,000円。ちょうど金牙狼の利益を吐き出す感じかな。講演につきものの「直前の悲壮感」は無いものの、まあ、必死ですよ。

 

 

Comment

  1. マネージャー より:

    よ~~く読んでも…
    北海道に行く理由にはなっていない気がするよね?

    個人事業主が、あまりにも色々曝け出しちゃうと、確定申告に引っ掛かりますよ!(笑)

  2. いんちきパチプ より:

    函館までは高速で行くんですか?それとも下道?
    今回基本予定なしなら下道で行ってあちこちの地方ホール覗いてみるなんていかがでしょ?

    摘発上等で自家買いしちゃう地方店の惨状も見られるかもですし…

    つかコンフォートで3500円超裏山w
    でも地元じゃ泊まることねぇぇぇぇぇwww

    • 高速で行きます。帰りの飛行機が16時なもので、函館での用件を考えた場合、下道は無理(´・ω・`;)

      でも、自家買いホール、超行きたいwww

      コンフォート札幌は、古いし壁薄いし大浴場も無いけれど、上手くはまれば格安なんで、毎回ここに泊まってます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

23時を過ぎてGOGOピラミッドを打つ快感たるや

旅打ちたまんねえな、オイヽ(´Д`;)ノ

記事を読む

no image

前沢サービスエリアで避難中の衝撃

ゲリラ豪雨に見舞われ、水たまりの重さにハンドルを取られる軽自動車の悲しさ。 事故は嫌なので、前沢サ

記事を読む

冷麺うめえw なんだよこのコシwww

盛岡といえば冷麺だよね! と、食べログ使って来たお店がこちら。 ええええ・・・Σ( ̄◇ ̄;)

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑