ドアラさん、ヨガる

なんだこれw

試合はまさかのナゴド勝ち越しでした。「どのみち出てくるな、どのみち出てくるな」と願い続けた今日の試合。途中、1アウト12塁の場面でバッター京田。代打・堂上直倫なら逆転されてた。

最終回、2アウト13塁で遂に代打・堂上直倫。

終わったと思ったなぁ。打率は2割そこそこなのにヤクルト戦だと.370。HR11本中7本をヤクルト戦で打ってるんだよ。高橋周平と共に顔も見たくない。

なのに!

与田監督は一塁ランナーの遠藤を初球から走らせ、あえなく盗塁失敗、試合終了

素人目で見てもゆるっゆるの走塁で余裕のアウト。遠藤、明らかにアウトなのにとんでもない勢いで山田へ突っ込んでいきやがった。

与田監督、どのみち嫌いなの? ちなヤクは敗北を覚悟してたよ。なんで走らせた。そして遠藤はなぜゆるふわ走塁をした。解説の彦野も言葉を失ってたぞ。

ロメロ、柳裕也、大野雄大と、最下位のチームに本気Pぶつけすぎやろと半泣きでしたが、勝ててよかった。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

エルドレッド引退かー

https://twitter.com/6Tocf/status/11732424831966085

記事を読む

大野雄大おめでとう!

https://twitter.com/gnomotoke/status/1172780908228

記事を読む

ヤクルトの二軍

ヤクルトの戸田軍(二軍) 最多登板は、先日引退を発表した館山。 本日初登板の山川は、昨日まで

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑