熊本と野球

高卒2年目の打点記録を塗り替えた村上宗隆は熊本出身。

熊本出身の野球選手はレジェンドが多いらしい。

古葉竹識・広島
前田智徳・広島
秋山幸二・西武、ソフトバンク
川上哲治・巨人
松中信彦・ソフトバンク
馬原孝浩・ソフトバンク、オリックス
伊東勤・西武
荒木雅博・中日
真弓明信・阪神

いやこれすげぇな。監督としても名将が多い。

ヤクルトだと村上以外にはアンダースローの山中。去年までセットアッパーを努めていた松岡健一も熊本出身。

肥後すげぇな肥後。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おお、ラインのアカウントを2つ持てた!

ラブホマリーの情報共有を改善すべく、みんな使い慣れてるラインを使うことにしました。 会社PC

記事を読む

月曜日 台風来るらしい

神宮のSS席3人分取ったのに・・・。 うっかりすると目の前で巨人の胴上げを見るという試合ではあるん

記事を読む

no image

エルドレッド引退かー

https://twitter.com/6Tocf/status/11732424831966085

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑