阿部慎之助 引退

「阿部は監督やるのかね」という質問に対して、すぐ返せる言葉はなかった。高橋由伸の失敗(失敗と言っていいはずだ)を経験した以上、金看板である阿部まで失うわけにはいくまい。

原政権1年目を優勝で終えて生まれた時間的な猶予をフル活用するならば、節目の400号?ホームランを達成した今年は引退する最後のチャンスなはず。

優秀なモチベーターである原辰徳と比べ、阿部慎之助は捕手ということもあり理論家であろう。バッテリーコーチとして入閣し、二軍監督かヘッドコーチを経て3年後の一軍監督就任と予想する。

その際は高橋由伸や上原浩治にも役割を与えてほしいな。

なんにせよお疲れさまでした。ヤクルトファンからすれば驚異以外の何物でもありませんでした。

昨日も打たれたし_| ̄|○

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

てっぱち、ヤクルトに入りたかった

🎥10月19日(土)から日本シリーズ🔥 日本シリーズ・e日本シ

記事を読む

短期決戦の鬼

日本代表保守の甲斐拓也を下ろして元首位打者の長谷川を代打へ送り込むソフトバンクの工藤監督。

記事を読む

no image

奥川君が挑む先発ローテーションのハードル

【悲報】ハードル、なかった いやほんと、まじグロいなこれ。40歳手前の石川だけやんけまともな成

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑