ホテルマリーの予約サイト作成

公開日: : お仕事, 個人ネタ Comment(2)

マリーの予約サイトを作ることになりまして。アルメックス社の用意した雛形にはめ込んでいくんですけど、ホテルの事業内容に通じてないと決められないことばかりで。

週イチで顔を出すだけの素人の手に負えない。とりあえず競合の人気ホテルに合わせてみる。独自性は後。

コンセプトやら部屋の写真やら、用意せねばならないものが多く、なかなかに大変ですわこれ。無給の範囲を超えてる気もするけど、楽しいからOK

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    他の人があまり経験したことがないことって、いつとは言えないけれど、ふとした時にいつか役立ったり何かとの組み合わせに気付けることがあるから楽しいよね
    まぁ10年後や20年後ってこともあるんで気長なストック機だと思ってw

    • 社長にコンセプトカラーを聞いたら「濃い赤」と言われまして。てっきり私は「濃い青」と思っていたので、ああ、こんな根本的なことでもコミュニケーションを取らねば意識の差になるんだなと驚きました。勉強になります。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

初めてのN-BOX

なるほど。こりゃ売れるわ。

記事を読む

スカイライナー初乗車

千葉NT→TXつくば(電車) TXつくば→大宮(レンタカー回送) ファンタジーランド

記事を読む

お金持ちの子息が募金活動

茨城県で最も偏差値が高く世帯年収も高い筑波エリア。その駅前であしなが募金をやっていた。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑