駐日韓国大使館員 日本人に暴行

公開日: : 政治・社会 Comment(2)

ソース→【保守速報

ヘイト的な意見は別として、ほとんど報道されないだろうというのはその通りだと思う。

もしもアメリカ大使館員だったらリベラル勢は大騒ぎだろうし、マスコミも野党も大騒ぎでしょう。韓国の日本大使館員が現地の韓国民を殴ってもこれまた大騒ぎなはず。

この事から、現実問題として、日本のリベラル・マスコミ・野党らは、人権の重さを国籍で図っていると分かる。

韓国人≧中国人>リベラル日本人>越えられない壁>アメリカ人>越えられない壁>保守系日本人

同じ犯罪行為であっても扱い方に非対称性があるんだ。上位に位置する人ほど叩かれないしマスコミにも取り上げられない。

すなわち韓国人の人権はアメリカ人より重い。保守系日本人の命は、下手すると道端の野良犬より軽い。

人権と平等を掲げる人達ほど、国籍で人権に軽重をつける。この差別主義的な醜悪さはリベラル衰退の原因になってるんじやないかな。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 北の業界人 より:

    報道の自由という名の(不都合なことは)報道しない自由ですな。

    • 国籍によって報道のされ方が異なるのは、やっぱりおかしいなと思うんですよ
      リベラルというよりマスコミの、韓国にのみ過剰な配慮を行う姿勢は「誰が・何のために・どんな理由で」決定しているのか。
      不思議です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エアポートおじさん

空港に行くと舞い上がっちゃってSNSにアップしまくる中年男性のことを「エアポートおじさん」と

記事を読む

no image

太田啓子弁護士 今度は献血勧奨ポスターに噴き上がる

https://twitter.com/t_yabuhara/status/118446832719

記事を読む

no image

同僚をいじめていた教員の言葉と「生け贄」

https://twitter.com/yoshikawanori/status/118459240

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑