ライオンズ大石達也、引退

ソース→【まとめサイト

そうか、アカンかったか。

5球団だか6球団だか競合したよね。球場ラバーズにもドラフトシーンで名前が出てきてた。

作新の今井達也とのコンビでW達也になるかと思いきや、怪我で折れた心はどうにもならなかったみたい。Wikipediaを見るに、早稲田大学の監督は「鳥谷以上のショートになれる」と言っていたらしい。投手からショートへのコンバートはさすがに無理だったのかなぁ。

 

ここで大野雄大に行った中日と、澤村に行った巨人のドラフトセンスよ。

ちなみに東京ヤクルトさんは斎藤佑樹のクジを外し、塩見貴洋のクジをも外し、引き当てたのはなんと山田哲人。

どうなるか分からんな!

[adsense]

Comment

  1. 北の業界人 より:

    その年のドラフト1巡目指名状況は笑うしかないw
    ま、結果論ちゃ結果論なんですけどね(汗)

    日公は、やっぱ栗ちゃん続投とのことでSAITHOの動向も気になりますが、高卒ルーキー大好きなので大船渡の佐々木くんを獲得希望なんでしょうなw

    ※自分的には昨年は夏の選手権準優勝投手を取ったので今年も星稜の奥川くん希望なのですが・・・w

    • さいてょさん、最後にヤクルト来てくれないかなぁ。投げ慣れた神宮で何かを思い出してほしい。

      ハムは佐々木へ行きそうですね。地理的にも近いですし。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

てっぱち、ヤクルトに入りたかった

🎥10月19日(土)から日本シリーズ🔥 日本シリーズ・e日本シ

記事を読む

短期決戦の鬼

日本代表保守の甲斐拓也を下ろして元首位打者の長谷川を代打へ送り込むソフトバンクの工藤監督。

記事を読む

no image

奥川君が挑む先発ローテーションのハードル

【悲報】ハードル、なかった いやほんと、まじグロいなこれ。40歳手前の石川だけやんけまともな成

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑