野党さん、まだ気付いてなかった

公開日: : 政治・社会 Comment(0)

今度は関西電力問題でアベ批判をするんだってさ。地方自治体の助役と民間企業の贈収賄について総理大臣を突くの??

それを生活者目線と言ってて草も生えない。

国民の多くは自民党政権に対して「生活は少しずつ苦しくなるだろうけど基本は今のまま」と感じてる。

一方の野党については「生活どころか国そのものがヤベェ」と感じてるんだよ。

給料を減らして会社を維持する経営者と、会社を潰す経営者の、どちらを選ぶかという選択だと感じてるわけさ。

なのに野党は「なぜ給料を減らすんだ!」と叫んでるの。いやお前らに任せたら給料どころか会社潰れるやんって話。まずお前らは現実的な経営方針を言えよと。

野党を支持したい国民は多いと思うんだけどね・・・・・・。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エアポートおじさん

空港に行くと舞い上がっちゃってSNSにアップしまくる中年男性のことを「エアポートおじさん」と

記事を読む

no image

太田啓子弁護士 今度は献血勧奨ポスターに噴き上がる

https://twitter.com/t_yabuhara/status/118446832719

記事を読む

no image

同僚をいじめていた教員の言葉と「生け贄」

https://twitter.com/yoshikawanori/status/118459240

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑