パスタ重症

公開日: : 個人ネタ Comment(4)

大きな医療センターに来ました。てか、24時間対応のペット病院なんてあんのかよ。

もともと水をあまり飲まない子だったので、それにより腎臓が傷んだらしい。カリカリ中心だったからなぁ・・・。

いくらかかるか分からんし、ここへ来るまでにかなりの金額になってるけど、頑張って働くしかないわな。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    うちもよく病院通いしたなぁ
    モモンガだったから診てくれる病院自体が少なくてそこがキツかったです
    待っている間に色んな人の会計を見ていたら犬>猫>爬虫類>モモンガ、みたいな感じで診療代に結構な差が見られたこと
    体格で差が出るのか、それとも医療が進んでいる種は逆に色々な検査とかをするので高くなるのかはわかりませんが、他の人の会計を聞いて結構驚きました
    ペット保険ってのが流行るのも頷けました

    とにかく今はパスタの回復を祈っています

    • モモンガ!!Σ( ̄◇ ̄;)
      そこで診療代をチェックするあたりが流石ですわ

      あまり具合は良くないようで、4日ほど入院することになりそうです

  2. 奥平剛士 より:

    お久しぶりです。
    うちの子も腎臓弱く尿路対応のカリカリが必須です。
    家に来て速攻尿路問題を引き起こし、入院するもハンスト(水も飲まない)により帰宅という問題児(お陰で対応策を万全にすることで生きております)。
    難しいですよね、もともとお水飲まない子だと体に異常が出るまで我慢とかなので。
    ともかく水飲まない子の場合は、水を複数箇所に置き(面倒で飲みに行かないケースもあります)、カリカリ+ウェットで補うしかないですね。
    無事退院できることをお祈りしております。
    頑張ってくださいませ。

    • そうか、水を複数箇所に置けばいいのか!Σ( ̄◇ ̄;)
      参考になりました。やってみます。
      あと、ドライフードは少なめにしたいと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

初めてのN-BOX

なるほど。こりゃ売れるわ。

記事を読む

スカイライナー初乗車

千葉NT→TXつくば(電車) TXつくば→大宮(レンタカー回送) ファンタジーランド

記事を読む

お金持ちの子息が募金活動

茨城県で最も偏差値が高く世帯年収も高い筑波エリア。その駅前であしなが募金をやっていた。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑