静岡まで行こうと思って諦めた

公開日: : 未分類, 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

 

今日のスワローズvs巨人戦、静岡県営草薙球場なんですよ。今の今まで行こうと思ってた。行って、応援して、天神の湯(サウナ)で泊まって、次の日は上野で化物語の展示会へ行くプラン。

冷静に考えれば、行かない方がいいんだよな。カネかかるし、時間食われるし、運転疲れるし。でも行きたい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

男気あふれるスーパー

いくら閉店前とはいえ、カツオ一冊でこの値段ってどうよ。 これがまた結構美味くて! 近畿大学

記事を読む

no image

メーカーの想定顧客

ブログでもセミナーでもイベントでも新台選定でも何でもそうだけど、想定顧客を限定した方が良い選択をでき

記事を読む

RCCのカープ中継

RCC中国放送を聞いていたときのこと。 アライさんの声で「カープもおまかせなのだ!」とジングルが入

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑