街の遊撃手 いすゞジェミニ

公開日: : 経済 Comment(2)

ISUZUは昔、普通の自動車も作ってたんだぜっていう。

今だったら「CM上の演出です。決して真似をしないでください」とかなんとか。

 

いすずジェミニ、乗ってみたかったなぁ。最近の車のCMって、憧れを喚起されないんだよね。燃費と安全ばっかりでさ。

 

あと、これ。

漂うバブル感w

40歳のオッサンですからwww

 

Comment

  1. メタ凡 より:

    isuzuは、乗用車に手を出さなかったら、トラック業界でダントツの№1だったんですよね。
    本田宗一郎さんは「韓国にはかかわるな」と言ってたらしいですが、よく似たエンブレムのメーカーができちゃいましたねw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

レビュー文学

https://twitter.com/epachinko/status/1160470084520

記事を読む

免税事業者の消費税申告

来年の確定申告から、免税事業者(売上1000万円以下)も消費税の申告が必要だと聞き、マジかよ洒落

記事を読む

ガソリン代おかしくね?

レギュラー119円!? 看板には129円って書いてある。それでも近隣地域より安いのに、給油開始

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑