調子に乗ると失敗する見本

公開日: : 最終更新日:2015/06/08 株取引, 経済 Comment(11)

ボンペイ吉田氏、三井不動産を空売りした直後、日銀の追加金融緩和により無事死亡

あははははは

午前中の利益がふっとんだーwww

 

アメリカは金融緩和を終了した。そのタイミングで日銀は緩和。まあ、大したもんだよこの政権は。ドル円も一気に111円を突破したし、日経平均は見たことないほどの急上昇。

三井不動産を利益確定させずそのまま保有し、空売りなんて馬鹿な真似をしなければ、今ごろ大笑いで日本酒飲めてたのに、なんだよこれ、死ねよ俺。

 

無題

いやまあ、パチンコ株も全般的に値上がりしてるから、全体としては大損じゃないんだけど、26万円の利益が消え、26万円の損失を負いましたよ三井不動産。

なんでアベノミクスを信じ切れなかったかな・・・_| ̄|○

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    なんというオチw

    • さっきから、テレビのニュースで流れるたびにチャンネルを変えています。

      でもね、言い訳になっちゃうけどね、このタイミングで日本が金融緩和するとは思わないって_| ̄|○

  2. 真希波 より:

    皆思ってなかったからここんところ下がってて、今日一気に上がったのでは?(笑

    • や、実はここ最近、日経平均は一本調子で上がっていました(その前の下落がキツかったため)

      ところが今日、異次元の金融緩和(円を刷る)に続き、誰も予想してない状況下で超次元の金融緩和+年金資金での日本株買い支えを表明したんですね。

      • 真希波 より:

        その前から回復基調にはあったんですね。
        自分あまり細かく見ていないもので^^;

        誰も予想出来ていなかったから効果抜群だったみたいですね。。

  3. 別スレの13 より:

    ワイは火曜日に868円でゲットした4970東洋合成工業2日連続のストッポ高で1700円×300株
    利確したのは上手かったけど高値掴みの塩漬け3161アゼアス×500株で含み損増加しながら
    週末を迎えると言う少し恐怖の持ち越しww

    • 相変わらず旬な銘柄を抑えてますねΣ( ̄◇ ̄;)

      10%の利益で利確とか、変なルールを決めなきゃ良かったですわ・・・。少なくとも、高値でもみ合う前に空売りしたのは、愚の骨頂でした(‘A`)

  4. ひろ より:

    ポンペイさんのまさかに追加の一言。

    私に言わせればP株上げ何故に?

    問題もあるのに……あっ……この後かな?

    • こんな相場になっちゃったら、業界関係なく上がっちゃいますね。

      ただ、上場銘柄の9割以上が上昇する中、藤商事やカプコン、ジョイコやダイコク電機は下げました。

      特にカプコンとダイコクの下げはきつかった。ダイコクなんて先日、業績の上方修正を出したばかりなんですけどね。

  5. いんちきパチプ より:

    うわ112円突破て…

    売り玉はもう処分しましたよね(汗

    • 処分? してないですが何か?(白目

      訪問先から出てきて、株価をチェックしたときには、時すでにお寿司。

      NYは爆上げですし、日経平均先物を見たら、超爆上げですし。もう死にたい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

RIZAPさん 逝く

おんぎゃああああああ!!!! ほんの数日で100万円もの利益が吹っ飛んだ。

記事を読む

先日買った富士通ゼネラルのエアコン ネットで価格を調べてみた

近所のノジマへ行ってみたら、取り付け工事込みで30万円近かった。 コジマ電機ネットショップでも

記事を読む

JAの産地直売所

ジョイフル本田のスーパー(ジャパミート)の帰りに立ち寄ってみた。 白菜や長ネギが半額以下。 安さ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑