パチ屋めし・アプリイ瀬名川

公開日: : ホール, , 飲食 Comment(4)

20140416-113431.jpg

韓国風油淋鶏定食730円
★★★★★

なんだこれ美味ぇwww

ブログタイトルは「カレーのまずいパチンコ屋さん」なのに、いきなりルール無視( ̄▽ ̄)

目の前で揚げる鶏のモモ肉は極めてジューシー。あれ、衣着けて寝かせてあるのかな。

タレはなんだろう。初めての味わいだ。甘みとスパイシーさを同居させていて、好みは別れるだろうけど、パチ屋めしとしてはとびきりレベル高い。

無理やり難癖つけるとしたら、肉の量に対してご飯の量は普通だね。あと、大根の桜漬けでいいから、箸休めの副材がほしい。

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    これで730円は凄いwww
    おいしそー!

    • >いんちきパチプさん
      この会社、マルハン同様、飲食部門の子会社を持ってるそうです。
      普通に食べログとかへ載せても、遜色ないと思った。

  2. 牧野 より:

    また揚げ物…流石です(^_^メ)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジアス上大岡

1000円ほど打って退店。 相変わらず強いけど、パチンコ客はかなりアビバへ流れてるなと感じた。スロ

記事を読む

AVIVA上大岡 グランドオープン8日後くらい

来てみた。 4円パチンコは別棟(右側) ジェットアローに3000円投じ、回転体へ1個向かうも

記事を読む

麺バカ息子 復活しとるやんけ!

半年ほど前に閉店した麺バカ。 元の店舗より少しパチンコ金時(京急蒲田店)寄りに再オープンしとった。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑