のめり込み防止について思うこと

公開日: : スロット, パチンコ, 遊技機 Comment(2)

のめり込み防止は、警察から業界に対する最大の要望となってきた。まあ、それは分かるんだけど、分かるんだけど・・・。

のめり込むってことは、それは何らかの中毒性や面白さを持っている、ということじゃん。

射幸性は保通協適合の範囲内というならば、のめり込みを防ぐために、面白くない機械を作り、設置しろってことなのか?

 

e1c2a3b3

 

よし。ここでボンペイさん、絶対にのめり込めない糞台を考えちゃうゾ!

 

賑やかしと称する信頼度ゼロの大量演出

シマ全体をビックリ箱にするだけのRTC

玉や釘の娯楽を忘れた液晶絵合わせ

当りもしないリーチを2分も3分も

客を光に寄せられる蛾か何かと勘違いしてる強烈電飾

画面を覆い隠すことに命をかけた役モノ

誰も喜ばない版権

とりあえず爆裂AT とりあえずMAX

楽曲の数だけ増やし、聞きたいメイン曲を流さない

髪の毛の流れや手のシワまで再現した美麗液晶

千葉繁が叫ぶ

とりあえずキュインって鳴る

愛も魂も感じない記号だけの萌えキャラ

 

あれ?(´・ω・`)

 

 

Comment

  1. パチンコ業界ガンバレ! より:

    昔、昔のその昔

    パチンコ屋さんの新台入替=大開放で、新台=出るというイメージを植え付けさせられ、即止まりの7セグリーチ「ピュィ」音や3穴クルーンの手前の穴に入る瞬間の映像が脳裏に焼き付いて、仕事中でもおしりの穴がムズムズするほどのめり込んでいましたが、今ではすっかり立ち直りました。
     今のパチンコの方がギャンブル性は高いのに、射幸心が煽られなくなったのは
    不思議です。

  2. ロボ好きー より:

    あれ?既にあてはってる機種が!あと期待感のない保留変化も嫌です。青とか緑なら早く止まれって思っちゃう。将来12色くらいになって逆に保留変化なかったら激熱になったりして。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

サーバル「食べないよ!」

何か悪いものでも食べたのだろうか、この代わり具合は… まあでも、子供向けアニメっぽくていいんじ

記事を読む

緋弾のアリアAA

藤商事じゃないらしいΣ( ̄◇ ̄;)ナニイ!? JFJというブランドなんですって。 サンスリー

記事を読む

no image

この度は私の嫁が大変なご迷惑をおかけしました

なにわろとんねん。 OP曲のテーマが「わたしにできること」なんですけど、ファンとしては待つこと

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑