みんなのジャグラーは二度と打たないよ

公開日: : 未分類 Comment(8)

アレトロンを諦めて近くの店へ。

ビンゴで偉そうなステージに入ったから止められなくて。アレトロンの店と合わせて7000円使った。まあ、そこまではいいんだよ。

転落したとき、手元に5枚あったから、ジャグラーへ移動したの。余りコインを消化して帰ろうと。

座ったのはみんなのジャグラー。今まで一度もペカらせたことないのに、ビックリしたねえ。

そう、1ゲームでペカッたのよ。

いや、ビックリしたのはそこじゃなく。何気なく下皿に手を置いたら、あったんだよ、黒いガラケーが。

振り向いたらオッチャンが、どんな顔したらいいのか分からないって顔でこっち見てた。そう、台確保してあったのを気付かなかったのな。

とりあえず平謝りして席を立ったんだけど、オッチャン「なんか悪ぃな」って言ってた。

うん、泣きたい。・゜・(ノД`)・゜・。

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    みんジャグは悪くないんですなw

  2. MAZDA より:

    なんてバツの悪い…(^^;;

  3. ごん より:

    もし相手が若者だったら、「0ゲームヤメするので消化させて」って言うなぁ。。。

  4. ジュノンボーイ より:

    出玉自体を譲ったということですか??
    ペカッてた台を打ったわけじゃないんだから、出玉はもらっていいのでは?
    まあ、ジャグラー打つ客層はオカルト信者が多いから、そんな事言ったら『ジャグ連中なんだから俺が打っても当たってた』とか主張されるかもしれないですがね。
    僕は出玉まで譲るほど心は広くないなー。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フォロワーさんの数が!

やっと使い方に慣れ、同時に飽きてきたツイッター。 フォロー数とフォロワー数が……。

記事を読む

no image

Windows「あ、」

https://twitter.com/epachinko/status/1048599553610

記事を読む

ヤクルト青木 戦線離脱

おわた……おわたよ……。 太ももの裏って、十中八九肉離れじゃないですか。ミートグッバイじゃない

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑