内ヶ島副社長

公開日: : メーカー Comment(4)

IMG_4588.JPG
内ヶ島副社長の総論はじまた。いつもより緊張してる?

営業体制や開発体制の再編・刷新は、副社長主導だったと聞きます。次はウェブサイトをリニューアルするらしい。

何かを変えるのって本当に大変で。それは組織で働く人、組織を経営する人なら分かるはず。

IMG_4591.JPG
美人広報さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
女性のネクタイ姿とか超燃える(キモ発言)

って、あれ、カイジのデザイン、3Dポリゴンになったの? 怪物とバトルするらしいんだけど、これ、なんだ? 心の弱さと戦うわけ?

徳永氏の解説によると、今回のカイジは違和感を覚えさせる作りになってるそうだ。また、台枠に隠しキレパンダを付けたんだって。高尾は試打機を必ず用意してくれるので、違和感をしっかり確認したいと思う。

思えばまともに打ったのって初代だけだな。あの時の強烈な違和感の正体は、心を締め付けるような緊張感。人生の転落と絶命を想像したときに感じる緊張感だったんだよね。

Comment

  1. 白ひげ危機脱出 より:

    こんばんは

    あれ~2次元しか燃(萌)えなかったのでは?
    目の前にも燃えている方かしら?

    • 手の届かないところへ居る人は、ある意味二次元(。-`ω´-)
      このあと挨拶されたんですけど、やっぱ緊張しますしね。これはもう一生治らんわ。

  2. いんちきパチプ より:

    そういやこの前おねーちゃんの店にも足を踏み入れてたし…

    確実に大人の階段上ってますな!w

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

悪代官赤鬼 想像を超えてたw

隣を見たら、某ホールの部長さんが!Σ( ̄◇ ̄;) 餃子にトキオ付けた羽根モノっぽい爆裂権利モノ

記事を読む

no image

仕事の内容を理解してもらえない

パチンコ打つでしょ。 それを分析して評価するでしょ。 レポートにしてメーカーへ提出するでしょ。

記事を読む

no image

天下一閃について勘違いしてる人が多い

天下一閃の素晴らしさは、昔の一発台を再現しているから・・・という意見は間違っている。 似た機械が全

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑