株の話ばかりで申し訳ないのだけれども

公開日: : 最終更新日:2015/06/08 株取引, 経済 Comment(4)

現在最大の趣味だからね仕方ないね。

日経平均暴落も、保有する現物株は現在、−10,000円ほどで踏ん張っています。12万円くらいの損失を覚悟していただけに、ホッとしました。

なぜか仕込んでおいたセイコーの空売りに少し助けられたよ。予防線は張っておくべきだなあ。

3日連続の下落なので、さすがに底だろう。間も無く投票日だし、少し上げてくるはず。

ソフトバンク、国際石油開発帝石、日揮といったところを信用買いしました。圧倒的買い越しです。まあ、大丈夫やろ。むしろチャンスとみた。

—more—
ソフトバンクは上がらなかったけど、全体的には25,000円ほどの利益でした。ほぼ買い玉ばかりでこの下落を乗り切れたのは奇跡。

貯金を全部突っ込み信用枠限界まで張っていた頃に比べ、日々の利益は小さい。損失も小さい。それもあってか、損切りを冷静に素早くできており、毎日少しずつ資産評価額を積み増しています。もしも明日も利益を出せたら、人生初の一週間全勝を達成だ。

円安へ振れ始めたこともあり、信用枠使って買いオンリー二階建てです。「小さく儲けて大きく損」とならないよう、上がれ上がれニューヨーク。

Comment

  1. 円高容認 より:

    「チャンス」はパチンコ業界では無意味。
    鍵穴を触ればチャンス‼

  2. 別スレの13 より:

    ワイはFフーズで損切り出来ずに結果ほぼ7ケタの墓穴掘ったww
    その後、7844マーベラスで損切り約15万、少し前に買ってた4564オンコセラピー・サイエンス@1000株が昨日寄らずのS高で張り付いてたから今日から爆騰を期待してたのに今日は一転失速してあかんな。

    • 7桁!?Σ( ̄◇ ̄;)

      Fフーズって、ファーマフーズですか?
      今チャートを見たんですけど、なんじゃこれ・・・。

      300円だった株価は3,000円になり、そこから1,400円まで下落。もし私だったら、12/1のゴールデンクロス2,000円を超えたところで買って、そのまま損切りできずに出血しそう(‘A`)

      10年前は新興株や仕手株にも手を出してたんですけどね。LTTバイオファーマとか、エスサイエンスとか。

      あ、胃がいたい

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Yahooの株掲示板ってさ

Yahoo!の株掲示板。textreamってやつ。今まで何度か見たことあるけど、改めてじっくり見ると

記事を読む

損しすぎワロエナイ

パッと見、損失額の桁が揃ってて綺麗(白目 ユウロ強いよぉ('A`) 南アフリカにオーストラリ

記事を読む

知ってた? ユニバのカード

初めて見たよ、ファルコンカード。 サンドはなんと、ユニバーサル! ユニバのカードシステムを

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑