割とどうでもいい話

公開日: : オタク, Comment(0)

ラノベ系の学園系アニメってさ。ヒロインと主人公の勉強シーンってあるじゃん。おおむねヒロインは教え役なのかな。

このとき、教える教科って数学じゃない? もしくは歴史。現国や地理なんかは見たことない。

「頭を良く見せる教科」ってのはあるのかもしれないなと、死ぬほど寝た名古屋の朝に、どうでもいいことを考えた(。-`ω´-)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

セレロンでも使えるようになった

仕事に使う道具で予算をケチるとロクなことにならないという結果になった、新しい11インチVAIO。3年

記事を読む

秋葉原じゃないアイランド

普通に混んでた。

記事を読む

太田市で大勝ち 明日は足利

昨日は雪音クリスさんで勝ちました。 予想は的中し、確かに甘かった。 日曜日のシン

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑