話題の4パチ全台定量制のホールへ行ってきた

公開日: : 新台レポート Comment(1)

iPhone-2014.12.20-11.30.11.000

レポート会員さん向けに記事をまとめてみました。

こちらからどうぞ(・∀・)ノシ

 

新台レポートでは新台レポートだけでなく、中古レポートや店舗訪問などもやっていきたいと思います。ていうか絶賛やってます。

パチンコ業界唯一の「素人目線の報告」です。それでいいのか? という話だけど、私は私のままで変わらん。吉田の意見なんぞ不要という人は、スルーしてもらって構いません。

 

Comment

  1. 白ひげ危機脱出 より:

    う~ん、定量制って1万発かぁ~スロットメインの僕にはハードル高過ぎます。当然デジパチメインですよね、MAX機で一気に出すしか無さそうですが、1万発で強制終了ですよね(悲)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西陣のプレスカンファレンスが面白すぎた

蒲田での要件を光速でこなし、駆けつけました。なんかすごいナナセグ機を出すと聞きまして!  

記事を読む

パチンコ感謝の旅 北日本編

昨日、ペルセポネの姐さんが炸裂してくれたので、一足遅い夏休みの旅に出ようと思います。 21日・南相

記事を読む

吉田の勝率

ちょっと聞いてくださる? メーカーさんからチェックリストをもらい、実際に打ちながら要素をチェッ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑